点滴
点滴を受ける。
一回目、入ったかな、どうですか?痛くないですか?
痛くはありませんと答えると、しばらく刺した周辺を触り・・・抜く。
2回目、腕を変えて見ましょう、次は大丈夫ですよ。どうですか?
痛くはありませんと答えると、同じようにしばらくして、選手交代しますねと言いつつ・・・抜く。
筋肉ががっちりしてるんで・・・と、小さい声で言い訳とも社交辞令ともとれることをいいながら交代。
3回目、新しい人は再度腕を変え刺す。どうやら大丈夫なようだ。
やれやれである。
ちなみに、家に帰ると一回目に刺された辺りに、紫色で3mm程度の斑点が出来ているんだが・・・大丈夫かね?
う~む

点滴_f0129532_2029323.jpg


点滴_f0129532_20292213.jpg


点滴_f0129532_20294416.jpg


点滴_f0129532_203064.jpg


点滴_f0129532_2030334.jpg


京都、清涼寺にて。
by aguikougabu | 2008-08-26 20:30 | Ai AF ZN 35-70F2.8D | Comments(0)


<< 症状 半日休暇 >>