トラブル
ガソリン漏れ、助手席側ドアキー不良、エアコン用ファン不良、オーバーヒートと未対策の不具合はあるが、それ以上は出てこない様子だ。
まぁ、毎日10分程度の通勤で不具合が出るようでは、わざわざディーラーで買った意味が無いんだけどね。
これ以上出ませんようにとゆー思いと、出るなら早く出てほしいとゆー思いと、なんでもいーからドンと来いとゆー思いが入り混じる今日この頃である。
うんうん

トラブル_f0129532_18192987.jpg


トラブル_f0129532_18194398.jpg


トラブル_f0129532_1820243.jpg


トラブル_f0129532_1820224.jpg


トラブル_f0129532_18204391.jpg


錦市場にて。
by aguikougabu | 2008-05-08 18:21 | Ai AF MicroN 60F2.8D | Comments(2)
Commented by n at 2008-05-08 22:06 x
新しい車は、キーとフロントガラスしか見てないけど・・・
横顔とか、後姿も見てみたいな~
Commented by あきら at 2008-05-09 18:50 x
リクエストありがとうございます。
京都の写真も本日の更新で終了しますので、外観、内装、珍装備と順次掲載の予定です。
あくまで予定ですが・・・では


<< 問題は必ず複数で同時にやってくる 習慣 >>