<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
バレンタイン
少し前の話だが、まんまのけいちゃんにバレンタインのチョコレートを頂く。
ありがたいことである。

f0129532_19215333.jpg


いやがらせ?
by aguikougabu | 2008-02-27 19:28 | Ai AF N 35F2D | Comments(2)
今日、ふと窓の外を見ると、雪が降っている。
こんなに立て続けに雪を見るのは、何年ぶりだろう。
この調子で涼しい夏が迎えられればいいのだが・・・。

f0129532_1833313.jpg


マクロにて。
by aguikougabu | 2008-02-26 18:03 | Ai AF MicroN 60F2.8D | Comments(0)
う~む
まだ見積もりは来ないが、う~むと悩み続ける。
まぁ、こうして悩んでいる間が楽しいんだけどね。

f0129532_17524498.jpg


悩ましい原因のひとつに、ランクル70(4ナンバー)にくらべ、燃費が極端に悪くなること、ガソリンになること、諸費用が大幅に上がることが挙げられる。
簡単に言えば、維持費が高くなるとゆーことなんだけど、年間にすれば20万円程度の増加となりそう。
ランクルは新車購入より車検以外はノーメンテナンスだったけど、そうもいかないだろうし。
そーなったらパチンコは引退かな・・・。
by aguikougabu | 2008-02-24 18:20 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
群馬県
群馬県まで中古車を見に行く。
朝4時発~9時着。
で2時間ほど、うろうろと車を見る。
さすがに20年落ちとあって色々と不具合箇所があるが、思っていたほどではなくパーツさえ取り寄せられれば何とかなりそうな感じだ。
まずは不具合パーツの交換見積もりをお願いしてお店を後にする。
昼12時発~5時着。

どろどろに疲れて家に帰ると、両親が出かけていて、鍵が閉めてある。
私の鍵は部屋の中。
車でゆーところの、インロックだ。
・・・Sigh

f0129532_2341504.jpg


群馬県の中古車屋にて。
by aguikougabu | 2008-02-23 23:44 | Ai AF N 35F2D | Comments(2)
現物確認
週末に、ネットで探した車を見に行こうと思う。
思いたったが吉日なのである。
場所は群馬県。
車両はゲレンデヴァーゲン。
20年落ちだが、革張りシートに惹かれました。
どうか良車でありますように。

f0129532_2163364.jpg


我が家の庭にて。
by aguikougabu | 2008-02-21 21:09 | Ai AF MicroN 60F2.8D | Comments(0)
いつか
いつか乗りたいと思っていた車がある。
①ベンツのGクラス
②ウイリスのジープ
③スバルの360
いずれも新車は購入困難なため、あまり考えないようにしてきた。
しかし、次の車の購入にあたり①の中古車を候補にいれることとする。
ちなみに第2候補はプジョーの1007。
現在の車の規制期限まで残り2年と11ヶ月。
どうなることやら・・・。

f0129532_1833286.jpg


まんまにて。
by aguikougabu | 2008-02-20 18:33 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
人身事故
ここ最近、名鉄の人身事故による一時運休が多い。
名鉄のせいではないが、利用する側にしてみれば誰のせいでも関係が無い。
乗り合わせた老夫婦いわく
「真似をしてやりたくなるんだよ。」
とのこと。
う~む

f0129532_1925965.jpg


我が家の庭にて。
by aguikougabu | 2008-02-19 19:25 | Ai AF MicroN 60F2.8D | Comments(0)
健康診断
会社で健康診断が行われる。
といっても血液検査が無いので、特に問題なし。
しかし、体は大丈夫かも少し心配。
成人病検査を受けねば。

f0129532_1836214.jpg


f0129532_18393029.jpg


f0129532_18371381.jpg


マクロにて。
by aguikougabu | 2008-02-18 18:36 | Ai AF MicroN 60F2.8D | Comments(0)
雪が降る
雪は降る。
当たりは来ない。
雪は降る。
重い心にむなしい夢。
少ない出玉。
全て打ち込む。

やれやれ

f0129532_2035793.jpg


仕方が無いので、晴れ間を見計らって、うろうろと庭を散歩する。
by aguikougabu | 2008-02-17 20:36 | Ai AF MicroN 60F2.8D | Comments(0)
三七福
三七福の餃子を食べる。
相変わらずの繁盛振りで、午後7時半頃に餃子売り切れ。
ごちそうさまでした。

f0129532_5385519.jpg


我が家の庭にて。
by aguikougabu | 2008-02-16 21:32 | AF-S DXVR ZN18-200 | Comments(0)