<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
残念ながら
残念ながら、曽爾高原の銀塩写真は全部ゴミ箱行き。
困ったものである。

f0129532_19152470.jpg


で、これは香嵐渓に行ったときのススキ(デジイチ)。
by aguikougabu | 2007-10-31 19:17 | Ai AF N 50F1.4D | Comments(0)
上着
普段出勤時はスーツなのだが、上着はまだ着ていない。
夏用ズボン+長袖のシャツだ。
朝だけはちょっと肌寒いが、電車の中はちょうどいい。
周りの人は皆上着を着ているんだけど、脱ぎたくはならないのだろうか?
う~む

f0129532_1813332.jpg


f0129532_1829210.jpg


f0129532_18141687.jpg


曽爾高原のデジイチ写真はここまで。
明日は銀塩写真掲載予定・・・現像上がりが明日なもんで、良い写真があればとゆうことで。
by aguikougabu | 2007-10-30 18:16 | Ai AF N 50F1.4D | Comments(0)
筋肉痛
筋肉痛がやってくる。
分かってはいたのだが、ただの立ち仕事とは異なり、体全体にだ。
困ったものである。

f0129532_18431785.jpg


f0129532_18322468.jpg


f0129532_18324590.jpg


f0129532_18332198.jpg


曽爾高原にて。
by aguikougabu | 2007-10-29 18:34 | Ai AF N 50F1.4D | Comments(0)
曽爾高原
曽爾高原へ行く。
普段割りと平坦な散歩しかしていない私には、キツイ斜面をヒイヒイいいながら登る。
おかげで後半は足が震え、呼吸が整わず、寄った写真は手ブレのオンパレードとなる。
やれやれ

f0129532_21473498.jpg


f0129532_21483840.jpg


早起きをした甲斐があり、月がまだ見れたので、月下のススキに挑戦。
離れて望遠で狙ったほうが良かったんだろうけど、あいにく50F1.4と20F2.8しか持ち合わせが無かったのでこれで精一杯。
後悔先に立たず・・・である。
by aguikougabu | 2007-10-28 21:55 | Ai AF N 50F1.4D | Comments(0)
ススキ
今日、奈良までススキを見に行こうと思っていたのだが、残念ながら雨。
夕日を背景にしたかったんだけど、あきらめる。
で、朝日背景を狙って明日早朝出発・・・予定。
起きれればの話とゆうことで。

f0129532_190537.jpg


庭の置物。
by aguikougabu | 2007-10-27 19:00 | Ai AF N 50F1.4D | Comments(0)
購入
ヒマラヤで新しいジャージを購入する。
出勤時と冠婚葬祭時以外は、基本的にジャージで過ごす為、私にとっては大切なアイテムだ。
今回は青のアディダス。
よしよし

f0129532_185516100.jpg


f0129532_18552829.jpg


庭の菊。
下の写真は、50F1.4です。
by aguikougabu | 2007-10-27 18:56 | Ai AF MicroN 60F2.8D | Comments(0)
ついつい
最近仕事が忙しい。
まぁ、事前に分かっていた忙しさだけに、誰にも文句は言えないのだが、ついつい電話相手に「今忙しいんだから用件は全て紙に書いて送ってくれ!!」などと喚いてしまう。
忙しいのはこっちの都合なのに・・・である。
いかんいかん

f0129532_1902214.jpg


近所にて。←どんどんいーかげんになってくるなぁ。
いかんいかん
by aguikougabu | 2007-10-25 19:01 | Ai AF N 50F1.4D | Comments(0)
下痢
下痢が止まらない。
もう熱も無く、鼻水も、喉痛も無いので、風邪は完治したはず。
そういえば10年ほど前に初めて点滴を受けたときも、半年ぐらい下痢が止まらなかったことがある。
腸内の悪い菌と共に、良い菌までも死んでしまったせいだったのだが、同じ症状だろうか?
しばらく朝の散歩はトイレのあるコースを選ばねば。
しくしく

f0129532_19515534.jpg


家の裏にて。
by aguikougabu | 2007-10-24 19:52 | Ai AF N 50F1.4D | Comments(0)
まんま
まんまへ行く。
ご無沙汰の間に、新たなメニューが追加登場。
しかし、厨房は相変わらず、まこちゃん一人なので大丈夫なのだろうかと心配をしてしまう。
特に忙しいとき、私のオーダーは後回しにされがちなので・・・。
がんばれ、まこちゃん&けいちゃん!

f0129532_18554496.jpg


ちなみにシロレバーは健在。
ありがたいことである。
by aguikougabu | 2007-10-23 18:56 | Ai AF N 50F1.4D | Comments(2)
筋肉痛
昨日の散歩のせいか、ちょっと筋肉痛である。
明日は、またまた現場応援。
困ったものである。

f0129532_18314353.jpg


現役の時には何に使われていたのだろうか?
牛車かな?
う~む
by aguikougabu | 2007-10-22 18:37 | Ai AF N 50F1.4D | Comments(0)