<   2007年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
食欲
喉の痛みが治まってきて、だんだん食欲もわいてきた。
ありがたいことである。

f0129532_19261254.jpg


矢勝川上流にて。
by aguikougabu | 2007-09-30 19:26 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
昨日に続き、今日も雨。
お散歩も昨日に続きお休みである。
・・・Sigh

f0129532_7591433.jpg


f0129532_7592830.jpg


f0129532_7594455.jpg


小雨の中、数枚を撮って帰宅。
by aguikougabu | 2007-09-30 08:02 | Ai AF N 20F2.8D | Comments(0)
あいにくの
本日撮影会の予定だったが、雨の為来週に延期。
ただの散歩なら問題ない程度の雨だが、やっぱりカメラ片手だとちょっとね。
どうか来週は晴れますように。

f0129532_911935.jpg


考えてみれば撮影会の日に、雨の心配をしなかったことが無い。
いつもいまひとつの天気ばかりだ。
雨男は誰だ?
by aguikougabu | 2007-09-29 09:05 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
朝晩はさすがに冷え込むようになり、少し秋の気配が感じられる今日この頃。
喉痛に加え、少し風邪気味となってきました。
やれやれ

f0129532_18484137.jpg


「実るほどに、こうべをたれる稲穂かな。」
うんうん
by aguikougabu | 2007-09-28 18:51 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
彼岸花
いつもの矢勝川散歩コースが、彼岸花で彩られている。
行き交う人も多く、ごんぎつねグッズまで販売され、結構な賑わいだ。
見頃は今週末くらいかな。

f0129532_1854048.jpg


f0129532_1855838.jpg


f0129532_1861463.jpg


f0129532_1862931.jpg


f0129532_1864871.jpg


f0129532_187339.jpg


矢勝川は半田市と阿久比町の境に流れている川だ。
昔は川の氾濫もあったようで、当然堤防の低いほうへ氾濫する為、競って高くなった堤防との事。
この半田市側堤防に彼岸花が植えられているのに対し、阿久比町側はコスモスなどの花壇が設けられている。
又、半田市側は未舗装の散歩道なのに対し、阿久比町側は舗装を行いサイクリングロードとしている。
競い合いはまだ続いているようだ。
by aguikougabu | 2007-09-27 18:22 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
忙中閑無
行き当たりばったりのシステム導入のおかげで、忙しいことこの上ない日が時々やってくる。
今日がその日だ。
困ったものである。

f0129532_2283733.jpg


生き物が目の前に来ると、ついついシャッターを切ってしまう。
う~む
by aguikougabu | 2007-09-26 22:10 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
パチンコ
ここ3週間ほどパチンコに行っていない。
食欲は無いし、ギャンブル欲も無いし、何かと意欲がわかない。
困ったものである。

f0129532_18401917.jpg


矢勝川上流にて。
by aguikougabu | 2007-09-25 18:42 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
フィルム
昨日のことだが、撮影後のカメラからフィルムを出そうとして、裏蓋をあける。
開けるとフィルムがある・・・?
巻き戻す作業をとばしてしまったようだ。
困ったものである。

f0129532_19523835.jpg


矢勝川上流にて。
by aguikougabu | 2007-09-24 19:52 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
結婚式
結婚式は無事終わりました。
フラッシュ、三脚無しの単焦点のみでしたが、あれこれ悩まず結果オーライかな。
ともあれ、こぶちゃん結婚おめでとう!!

f0129532_15592720.jpg


披露宴会場より。
by aguikougabu | 2007-09-23 16:00 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
明日は
明日は知人の結婚式だ。
喉の調子は相変わらずの為、むしろ撮影に専念できるかも。
よしよし

f0129532_2195574.jpg


大池公園にて。
by aguikougabu | 2007-09-22 21:11 | Ai AF N 50F1.4D | Comments(2)