<   2007年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
養老の滝
養老の滝で呑む。
どんどん呑んで酔っ払う。
ありがたいことである。

f0129532_23181829.jpg


泥酔して深夜帰宅。
・・・Sigh
by aguikougabu | 2007-05-31 23:19 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
その場しのぎの男たち
「その場しのぎの男たち」を観る。
三谷幸喜の舞台DVDだ。
そういえば最近は何をしているのだろう。
う~む

f0129532_19143825.jpg


やきもの散歩道Bコースにて
by aguikougabu | 2007-05-30 19:16 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
まんま
昨夜のことだが、まんまに行く。
どんどん呑んで酔っ払う。
ありがたいことである。

f0129532_18413362.jpg


f0129532_18415540.jpg


f0129532_18421659.jpg


まんまといえば35F2。
明るくて寄れる単焦点だ。
次回は50F1.4を試してみようと思いつつ就寝。
by aguikougabu | 2007-05-29 18:46 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
エアコン
おとついのことだが、今年初めて自宅のエアコンを使う。
あまり効かなかったで、フィルターの掃除をする。
よしよし

f0129532_18412622.jpg


特に書いていなかったが、土曜日に常滑やきもの散歩道を歩いてきた。
GWにAコースを歩いたので、Bコースを歩く。
しかし、Aコースに比べ焼き物オブジェが無く、どちらかとゆうと資料館めぐり。
早朝には当然施設は開館していなくて、どこがやきもの散歩道だか・・・。

とにかくそのときの一枚である。
by aguikougabu | 2007-05-28 18:47 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
天気がいいのに・・・
天気はいいけど空があんまり青くない。
こんな日は逆光で木漏れ日だ!と近くの公園へ行く。

f0129532_19505534.jpg


最近ちょっと寝ぼけた写真が増えてきた。
基本手持ちのため(三脚は買ったけど一度しか使っていない・・・)なんだろうけど、散歩するのに三脚は邪魔。
う~む
by aguikougabu | 2007-05-27 19:52 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
売却
部屋の掃除のついでに2度と見ないであろうDVDやらマンガやらを袋に詰めて売りに行く。
DVDは邦画中心のためか驚くほどの安値で買い叩かれる。
最近買った不揃いのマンガの方が高いくらいだ。
まぁ、置いといても場所をとるだけだからいいんだけどね。

f0129532_21332154.jpg


前にも違う場所で同じ構図の写真があったような・・・。
う~む
by aguikougabu | 2007-05-26 21:34 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
二日酔い
二日酔いで散歩に行く。
一汗かいてすっきりしてからパチンコへ行く。
負ける。
やれやれ

f0129532_1471438.jpg


最近休日の過ごし方がワンパターンになってきた。
明日は何処か遠くに行ってみようと、いつも思っているがなかなか行けない。
う~む
by aguikougabu | 2007-05-26 14:13 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
へろへろ
忙しさが止まらない。
明日は金曜日だが、こんなときだけはもう一日金曜日が欲しいなぁ。
残務が頭にくっついて眠れないので、どんどん呑んで酔っ払う。
困ったものである。

f0129532_21485237.jpg


f0129532_21492843.jpg


f0129532_21494075.jpg


何だかパットしない3枚。
何でだろう。
何か足したいような、いやいや引いた方がいいかな。
う~む
by aguikougabu | 2007-05-24 21:51 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
電話
自分担当の電話が5分に一回程度かかってくる。
つまり、ほとんどの仕事を5分程度で終えなければならない。
めまいがしそうな忙しさだ。
へろへろ

f0129532_19183176.jpg


神社境内にて。
エアブロイ呑みに行きたいなぁ~。
by aguikougabu | 2007-05-23 19:23 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)
週末の天気
今週も週末は雨の予報。
特に予定は無いが、散歩に影響するので晴れて欲しいなぁ。
と、休みの日のことばかり考えてしまう今日この頃・・・である。

f0129532_197933.jpg


なかなか大きく引き伸ばして飾りたくなるような写真が撮れない。
数を打っても当たらないときには当たらない。
やれやれ
by aguikougabu | 2007-05-22 19:14 | Ai AF N 35F2D | Comments(0)