カテゴリ:Ai AF MicroN 60F2.8D( 195 )
台風13号
台風13号がやってくる。
記憶では、今期初の東海直撃台風である。
台風一過の空模様に期待。

f0129532_18485435.jpg


半田市、雁宿公園にて。
by aguikougabu | 2008-09-18 18:49 | Ai AF MicroN 60F2.8D | Comments(0)
彼岸花
彼岸花が、徐々に咲き出した。
まだまだ満開には程遠いが、近所でも早咲きの一群を見かける。
我が家の庭でも、数本が咲いていた。
週末は矢勝川沿いを歩かねば。

f0129532_19105084.jpg


我が家の庭にて。
by aguikougabu | 2008-09-17 19:23 | Ai AF MicroN 60F2.8D | Comments(0)
顔面神経麻痺
今日は一週間に一度の、通院の日だ。
祝日明けのせいか、やたらと患者が多く、2時間以上かかってしまう。
やれやれである。
ところで、顔の経過は順調で、薬も更に減量となる。
かかり初めの頃はどうなることやらと思っていたが、麻痺もほとんど無い状態を維持している。
思い返せば、最初に受けた点滴が、非常に効果が大きかったように思う。
4年前には、ステロイド剤を飲みながらも麻痺は進み、顔半分が全く動かせなくなったからだ。
ありがたいことである。

f0129532_20155948.jpg


我が家の庭にて。
by aguikougabu | 2008-09-16 20:16 | Ai AF MicroN 60F2.8D | Comments(0)
結局
悩んだ挙句、3連休となる。
なったからには、有効に使わねば。
明日はどこへ行こうか。

f0129532_20303615.jpg


我が家の庭にて。
by aguikougabu | 2008-09-12 20:31 | Ai AF MicroN 60F2.8D | Comments(0)
世間では
今週末より、世間は三連休だが、我が社のカレンダー通りでは土曜日は出勤日となっている。
有給を使うべきか、否か。
う~む。

f0129532_18203384.jpg


雁宿公園にて。
by aguikougabu | 2008-09-11 18:20 | Ai AF MicroN 60F2.8D | Comments(0)
準備
次の日曜日に、ディフェンダー雨漏り修理に出すにあたり、各部を点検する。
と、前回板金修理した部分が、ぽっこりと浮き上がっている。
ディーラー修理とはこんなものかと、正直少しがっかりする。
困ったものである。

f0129532_20531020.jpg


我が家の庭にて。
by aguikougabu | 2008-09-04 20:53 | Ai AF MicroN 60F2.8D | Comments(0)
向き
最近、横画像が増えてきた。
なぜだろう。
以前は縦画像ばかりUPしていたんだけど、今となっては理由は不明である。
FXサイズに転向したことが関係あるのだろうか。
う~む

f0129532_1825759.jpg


神明社にて。
by aguikougabu | 2008-09-03 18:03 | Ai AF MicroN 60F2.8D | Comments(0)
減薬
昨日の診断で、ステロイド薬が一日6錠から5錠に減る。
悪くはなってないので、そうしてみましょうか?とゆー感じだ。
症状はとゆーと、2回目の進行からは変わり無し。
これで止まれば、非常に程度の軽い麻痺となる。
よしよし

f0129532_18403166.jpg


半田市、雁宿公園にて。
by aguikougabu | 2008-09-02 18:52 | Ai AF MicroN 60F2.8D | Comments(0)
ヘルニア
足に軽いヘルニアの症状が出る。
両足が痛い。
最近こんな話ばかりで、嫌になる。
歳をとったとゆーことか。
やれやれ

f0129532_20425954.jpg


我が家の庭にて。
by aguikougabu | 2008-09-01 20:20 | Ai AF MicroN 60F2.8D | Comments(0)
味覚障害
顔面神経の麻痺と共に、味覚障害も併発しているようだ。
何を食べても、クリープをかけたような味に感じる。
困ったものである。

f0129532_21375290.jpg


夕方になって、やっと雨が上がる。
明日の名古屋は曇りの予報。
しかし、降水確率は0%。
飛び出すべきか・・・う~む。
by aguikougabu | 2008-08-30 21:39 | Ai AF MicroN 60F2.8D | Comments(0)