初秋
阿久比光画部の皆さま、お久しぶりです。
初秋を迎え、来週には彼岸花も見頃が始まりそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
今年は彼岸花BBQはお休みして、秋のバスツアーを開催したいと思います、皆さまお忙しいとは思いますが、お友達などお誘いあわせの上、参加検討をお願いします(^^)
京都市参道「光明寺」と山寺の紅葉「善峯寺」かもめバスツアー
太田川発=光明寺=八つ橋庵とししゅうやかた(昼食)=善峯寺=おたべ本館(みやげ)=太田川
初秋_f0129532_05533829.jpg

半田市、矢勝川沿いにて。
by aguikougabu | 2017-09-20 05:54 | フジノン GF63F2.8R | Comments(2)
Commented at 2017-09-20 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aguikougabu at 2017-09-20 18:51
> 高木晴代さん
11月18日予定です、まだ催行確定していませんので変更の可能性ありますが、よろしくお願いいたします。


<< 半田風景 朝日を浴びて >>