月例会
7月31日、阿久比光画部月例会を行う。
場所はいつもの座膳家まんま。
今回は初めて、コース料理+飲み放題=4500円にての開催とした。
どんどん呑んで酔っ払う。
但し、自転車を伴って帰れる程度にである。
現実的には、最後の一杯を頼むか、頼まないか。
小用を済ませてから店を出るか、済ませずに出るか。
その程度の調整枠しか無いのだが、なんとか転ばず止まらずに無事帰宅。
ありがたいことである。

月例会_f0129532_1829949.jpg


月例会_f0129532_18292620.jpg


月例会_f0129532_18293937.jpg


まんまにて。
by aguikougabu | 2010-08-01 18:30 | フォクトレンダULTRON 40F2 | Comments(2)
Commented by あき at 2010-08-03 07:04 x
直前のキャンセル、申し訳ありませんでした。
大変ご迷惑をおかけしました。
次回はぜひとも参加して、どんどん酔っ払いたいです。
Commented by あきら at 2010-08-03 18:16 x
いえいえ、急に熱が出たんじゃ仕方が無いですよ。
残念でしたが、迷惑はかかってないからね。
次回は撮影会となりますが、宜しくお願い致します。


<< つながり 7. clover にて >>